香り

前までは洗剤も芳香剤も何を買うにも断然無臭派だったけど、最近は香りの良さに目覚めてしまった。

なんか気持ちが落ち込むな〜とか鬱々するときにピローミストをシュッと一拭きすると、邪気も飛んでく気がする。

嫌な気持ちにシュッシュッ〜

寝る前の枕にシュッシュ〜

 

お気に入りはmoumou のピローミスト、コットン。

甘すぎなくて柔らかいけどどこかすっきりした匂いが爽やかで気にいっている。

乳白色のコロンとした瓶が可愛らしくてインテリアとの馴染みも良い。

f:id:osutoanderu:20211027151355j:plain

 

よく人にプレゼントするよはhibi のお香スティック。お値段もお手頃で軽くておしゃれで諸々丁度いい感じ。

マッチ型のお香を擦ると、10分間香りが続く。

レモングラスがとっても良い匂い。